topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

よいお年を! - 2010.12.31 Fri

今年一年、いろいろなことがありました。

楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと、つらいこと、ムカつくこと・・・・・

でも、我が家にとって一番の出来事といえば、やっぱりさくらを迎えたことです。

さくらの成長は私たち夫婦の楽しみの一つでした。

さくらのお陰で、今年は新しい出会いも沢山ありました。
さくらが繋いだ出会いをこれからも大事にしていきたいと思います。

皆さん、今年も本当にお世話になりました。
来年も引き続きさくら家をよろしくお願いいたしたします。


                                       さくら・さくら父・母
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

あけましておめでとうございます\(^O^)/
昨年はいろいろとありがとうございました♪
また今年もよろしくお願いします。
昨日はありがとうm(__)m
可愛いおパンツマンに会えてとっても嬉しかったです(^-^)
私も新しい出会いに…お二人のさくらへの愛に感謝しです(●^ー^●)

元旦

あけましておめでとうございますe-247
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますe-68

ほんとに短いお正月休みですが、さくらちゃんを迎えての
初のお正月を楽しんでください~
また今年もさくらちゃんの成長を楽しみにしています~e-51

Re: ありがとうございました♪

アレファラゆがふ母さん

あけましておめでとうございますe-349
そして、今年も引き続きよろしくお願いいたします。

昨日は忙しいところお邪魔して、すいません。
&いろいろありがとうございました。

おかげさまで良い年越し&新年を迎えられました。
おパンツさくら、あの後少し歩いたらうんPしました・・・(^_^;)
お店のまん前でしないあたり、「えらい!」と思ったさくら父・母なのでした。。。

Re: 元旦

ありぼすさん(だよね?)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年、さくらが落ち着いたらまた遊びに来てね~!!
新年会しましょv-10

今年もさくらの成長を見守っていてくださいねe-266

元旦は

はいv-222ありぼすでした。
ガハハ(笑)
なんで名前が消えたんだろう・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/98-74c664a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » つまんないねぇ。。。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして